いろんな風俗を利用してた俺。デリヘルだけはこれからなので色んな人の体験談を見て勉強中です。一部このサイトにも掲載しているのでご覧ください。

訪問風俗を利用してみる

人妻風俗嬢のアナル責め

よく人妻のデリヘル嬢もしくは熟女のデリヘル嬢はプレイがうまいというのを聞いたことがあったのですが私は若いのが好きだったのでなかなかそう言う風俗嬢と遊ぶことはありませんでした。しかし風俗案内所に入り安くてお勧めの風俗店を聞いたら人妻系のデリヘル店でお勧めがあるとのことだったのでそこで遊んでみることにしました。来た子は風俗案内所のタッチパネルで見せてもらった写真通りの子でさらに会った瞬間に「あっお兄さん私のタイプ」と言っていきなりベタベタしてきてくれました。その後シャワーを浴びて「今日どんなプレイしたいの?お兄さんはS?M?」と矢継ぎ早にしつもんされました。私がMと分かるとその女性は徹底的にあなるを責めてきて舌で穴をほじられているのが伝わりかなり感じてしまいました。人妻風俗嬢がいいと言われるのはそのレパートリーさと若い子では嫌がってやらないようなことでもさらっとやってしまうことなのかなと思いました。とにかく最高で人妻はまってしまいそうです。

スポーツ好きの人妻デリヘル嬢

デリヘルに行ってもあまりスポーツ好きの女性に会うということはありませんでした。しかし先日デリヘル店で会った風俗嬢が結構引き締まった体をしていたので「何かスポーツしてます?」と聞いたら自転車をやっていると答えられました。自転車をしているときいたら競輪選手みたいなぶっとい足になると思っていたのですがロードなんかで長距離走る分にはしなやかな筋肉も脂肪もものすごくつくと言うわけでない足になるみたいです。その足にうっとりしていたため舐めさせてもらっていたら「そんなに足舐めされるの初めてだから感じちゃう」とかなり色っぽい声を出されていたのでずっと足舐めをさせてもらいました。そしたら向こうも「お返し」と言ってひたすら足を舐めてきました。そのままシックスナインの形になったのですがお互いいくまで舐めあっておかしいほどよがりあっていました。終わってから知ったのですが人妻になってここまで舐めあったのは初めで興奮したと言われました。私の方もあそこまでクンニをしたことがなかったので大興奮でした。それにしても自転車している人の足最高です。

人妻デリヘルに差し入れをしてみた

先日梅田のデリヘルに行った際に風俗嬢に差し入れしてみました。たまに差し入れすることはあるのですが、その方は結構としがいっている人妻の方だったのでそういった差し入れなどはされたことがないとのことでかなり喜んでいました。あげたのはチョコレートとミルクティーだったのですがかなり好きだったみたいでお礼にパンストをもらいました。パンストをもらってどうすればいいか分からなかったのですがその場ではかされてその上から手コキをされました。初めてのパンスト越しの手コキはめちゃくちゃ気持ちよくあっという間にいかされてしまいました。さらにそのあと精子でべちゃべちゃになったあそこ付近を丹念に舐められさらにもう一回連発する形でいかされてしまいました。終わった後もなんどもお礼を言われ「差し入れもらうのって嬉しいね」って言われその後イチャイチャしました。ほんのちょっとの差し入れであそこまでしてもらえたらかなりお得だと思いました。そして人妻デリヘル嬢だからかあまり優しくされていないことも分かりました。
梅田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


熟女がエッチ上手とは限らない

私は人妻・熟女系のデリヘル店であまり遊んだことがなかったため噂を鵜呑みにしてそう言うところで働いている風俗嬢はエッチがうまいというイメージを持っていました。実際友人からも人妻はうまいよと言われていたのでそう言うものだと思っていました。先日電車で妙に色っぽい熟女を目の当たりにしたため「こんな感じの人とエッチしてみたいな」と思いネットで人妻・熟女系の店を探し良さそうな店を発見しました。かなり綺麗な人がいたので迷わず指名しました。現れたのはまあまあ可愛いものの明らかに写真より劣っている感じでちょっとがっかりしていました。そしたらさらにプレイも雑でフェラをされたのですが痛いとしか思えず1時間しゃぶられてもいくことはないだろと見限って乳首を舐めてもらい自分でしごいていくことにしました。はっきり言って今までで一番下手な風俗嬢で人妻、もしくは熟女=エッチがうまいという都市伝説的固定観念はなくなりました。ギャルで礼儀のいい子がいるようにそう言う人らがうまいとも限りませんよ。

人妻デリヘル嬢はぽっちゃりじゃないのもいる

自分の中で人妻デリヘル嬢もしくは熟女のデリヘル嬢ときいたらある程度ぽっちゃりなのかなと思っていました。そのため人妻と遊んでみたいとは思っていたもののなかなか気が進まないでいました。そんな中人妻・熟女系デリヘル店のホームページを見たらスレンダーの人妻が新しく入ったとの情報が載っていました。その風俗嬢のプロフィールを見たらかなりのスレンダーでしかも胸があるためパイズリまでできると書いていました。これは遊んでみなければと思い迷わずその子を指名しました。待っているとその風俗嬢が現れました。プロフィールにある通りかなりのスレンダーでめちゃくちゃ得した気分だったのですがパイズリできるほど胸はなかったのでパイズリはしてもらったものの一瞬で見限って手と口でやってもらいました。それでもそれらのプレイはうまく、ずっと喘いでしまったような気がします。その女性の感度もよく、クンニをしたらずっと喘いでかなり可愛かったです。最後にその子が人妻じゃないのを知ってちょっと残念だったのですが満足できたのでまあいいとします。

よくしゃべる人妻デリヘル嬢

勝手なイメージだと思いますが今まで人妻デリヘル嬢と言ったらある程度落ち着きがあってエッチがうまい、もしくはサービスがいいと思っていました。しかしみんながみんなそんなわけもいかず違う子に当たる子はもちろんあります。昨日遊んだ風俗嬢はまさにその子が典型的な違うタイプでした。その風俗嬢は部屋に入るなり「うわっ部屋ちっちゃ」と言っていきなり否定的なセリフから入りました。その後もマシンガントークが始まりとにかく他の風俗嬢の悪口を言ったり彼氏の愚痴が多かったです(人妻と名乗っていたものの結婚はしていなく、さらに彼というよりは一方的に好きで見向きもされていないようなかんじでした)プレイはまあまあでフェらでいかされたあとしっかりお掃除フェラまでしてくれてその件に関しては満足ができよかったのですが終わったらまたマシンガントークが始まってしまいました。これさえなかったら可愛いしスタイルもいいし文句なかったのですが興ざめでした。もう会うことはないですけどうるさくなかったら指名したい逸材ではあっただけにちょっと残念です。